MENU

山田裕貴と西野七瀬の馴れ初めはモンハン?共演番組を調査

俳優の山田裕貴(やまだ ゆうき)さんと元乃木坂46西野七瀬(にしの ななせ)さんが結婚したとの発表がありました。

山田裕貴さんと西野七瀬さんは、2023年7月に、交際中で「半同棲している」とスクープされました。

その後、順調に交際を続け、2024年3月31日に2人の所属事務所を通じて、結婚の報告がありました。

今回の記事では、山田裕貴さんと西野七瀬さんの馴れ初めや共演番組についてご紹介していきます。

目次

山田裕貴と西野七瀬の馴れ初めは?

山田裕貴さんと西野七瀬さんの出会いは、2021年にNHKで放送されたコント番組「LIFE!」での共演でした。

しかし、まだ共演しただけで、馴れ初めではないようです。

共演番組① LIFE!

山田裕貴さんと西野七瀬さんは、NHKのコント番組「LIFE!」で、救世主というコントをしています。

共演番組② ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜

その後、2021年の7月に、ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子」に、同僚刑事として、山田裕貴さんと西野七瀬さんは共演しています。

この時点では、共演したものの、まだ連絡先の交換もしておらず、交際はしていなかったようです。

山田裕貴と西野七瀬の馴れ初めはモンハン

山田裕貴さんと西野七瀬さんの馴れ初めは、大人気ゲームの「モンハン」と言われています。

結婚発表のコメントにもあるように、山田裕貴さんと西野七瀬さんのお二人はゲームが大好きで、山田裕貴さんはCMに起用されるほど、モンハンが大好きなようです。

モンハンで協力プレイなどをしているうちに、連絡を取り合って、仲が深まっていたようです。

山田裕貴と西野七瀬の交際期間は?

お2人の交際期間はどれくらいだったのでしょうか?

交際期間は1年程

2人は21年にNHKコント番組「LIFE!」や日本テレビ系ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」で共演。23年に入って交際をスタートさせた。

引用元 : 日刊スポーツ

山田裕貴さんと西野七瀬さんが交際を始めたのは2023年からになります。

1年程交際してから結婚したようです。

西野七瀬は妊娠している?

結婚報道があったので、妊娠しているか気になるところですが、今のところ、西野七瀬さんは妊娠はしていないようです。

山田裕貴と西野七瀬のプロフィール

山田裕貴さんとと西野七瀬さんのプロフィールについてまとめていきます。

山田裕貴のプロフィール

山田裕貴さんのプロフィールをまとめてみました。

名前山田裕貴
生年月日1990年9月18日
出身地愛知県名古屋市
身長178cm
血液型O型

西野七瀬のプロフィール

続いて、西野七瀬さんのプロフィールもまとめてみました。

名前西野七瀬
生年月日1994年5月25日
出身地大阪府大阪市
身長159cm
血液型O型

共通の趣味

「二人の趣味である、ゲームをすること、映画を観ること、旅をすること、どうぶつ達と触れ合うこと。すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように」

引用元 : 山田裕子Twitter

お二人は、ゲーム以外にも映画を見ることや旅行に行くことも趣味のようです。

熊本に婚前旅行?

お二人の共通の趣味である旅行。

実は、結婚発表の1ヶ月ほど前に、熊本の婚前旅行に行っていたことが報道されています。

これまでツーショットを見せてなかったお二人でしたが、結婚が決まっていたからか、堂々と過ごしていたようです。

女性セブンでは、そんな2人が結婚発表の約1ヶ月前にあたる2月下旬、九州で2泊3日の婚前旅行を楽しむ様子をキャッチしていた。

引用元 : NEWポストセブン

SNSは祝福の嵐

SNS上では、祝福の声が殺到しています。

まとめ

今回の記事では、山田裕貴さんと西野七瀬さんの馴れ初めと、共演番組をご紹介しました。

お二人の結婚には祝福の声が殺到しています。

共通の趣味が多いお二人なので、幸せで楽しい夫婦になりそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次